ONE RR-E RAGA Electric Start
エンジンのON/OFFが多いトライアルだからこそセルスターターの存在意義があると、ジョルディ・タレスは考えます。疲れていても、足場が悪くてもセルスタートでエンジンはすぐ始動し、体力温存に有利です。この安心感が最後まで集中力を欠かすことのできないトライアル競技に必要だったからです。想像してみてください。1レースで何回キックスタートしていますか?セルスターターは体重の軽い人や体力に自信のない方のためだけの装備ではありません。エキスパートライダーでも必ず次のレベルに導くトライアル界最新のスーパーウェポンです。重要な局面での体力温存ができて、車重67kgのセル付き、クラス最軽量級車重65kgのセル無し、あなたならどちらを選びますか?
・2022から継続されているフレーム寸法は、敏捷性、ハンドリングが抜群。熱処理工程と組み立て寸法もより緻密なものへを改善。より素材のストレスを軽減しています。TRRSの革新的なアルミ鍛造フレームは最適な剛性バランスで比類のないハンドリングです。
・アンダーガード形状が改良され、クランクケースの保護力がアップしました。トライアルで起こりうる衝撃に対する抵抗力を大幅に高めました。
・ブランドのアイデンティティを強化するノベルティとして、ハンドルバーには、TRRSファクトリーロゴが付いています。
・電装は、レギュレーターの放熱性をアップしています。過酷な環境でも安定した性能を維持します。
・スイングアームはアダムラガグランプリ仕様及びGOLDと同じスペックになり、より高次元のライディングに対応します。
・エキゾーストシステムでは、鍛造のサポートブラケットを使用し、耐久性を大幅に向上。
・ホワイトハブ、ブラックアルマイトリムは、バイクの新しいデザインと組み合わされている重要なポイントです。
・新しいグラフィックは、レースの最高レベルに相応しい戦闘的でエレガントなカラーリングです。
・製造精度が向上され、組み立てストレスの軽減、全体的な強度アップが図られたアルミインジェクションクランクケース。
希望小売価格:250/300cc 1,108,000円(税込1,218,800円)
※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。送料は別途必要です。
※2022年11月10日現在 ※セル無しタイプは、ONE RR RAGA RACING のページをご覧ください。
※125、250は無料サービスで汎用保安部品キットが同梱されています。汎用品につき、取り付けには加工が必要です。
※送料は別途必要です。(送料目安 本州で22,000円)
※価格・仕様は予告なく変更する場合がございます。
※実際の車両と発色が異なって見える場合がございます。
※全ての画像、文言の無断転用を禁止いたします。