XTRACK RR-E Electric Start
進化をテーマとしたXTRACK RR-Eはトライアルスポーツの概念を変えます。by Jordi Tarres
最高峰のトライアルマシン「RAGARACING」に、ハイパワーセルモーターを搭載した完全新設計エンジン、3.7Lビッグタンク標準装備、2.5Lコンペティションタンク付属、ラゲッジスペース付きミドルシート装備(シート高800mm)
トライアルの概念を超え、並外れたレベルでオフロードを走破するパーフェクトマシン。
この1台でツートラからエンデューロ、全日本選手権までハイレベルに対応します。
TRRS XTRACK RR-E 250/300
(エックストラック ラガレーシング エレクトリックスタート)
※2.5Lスモールタンク付属 ※300ccはレース専用 ※250ccは保安部品パックサービス
希望小売価格1,178,000円(税込1,295,800円)
※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。送料は別途必要です。
〇アップデートポイント 【2024 RR-Eと同じ性能、同じコンポーネントです】
・GPスペックハイパフォーマンスRRスエンジン
・新設計ウォーターポンプシャフト&ダブルリップシール
・クラッチケース設計変更
・精度と整備製向上新スイングアームはレッドコーティング
・チタンエキパイ
・2ストの性能を最大限に引き出す PWK28Mキャブレター
・新セッティング REIGER2WAYリアサス
・新セッティングTECHハードアノダイズドアルミRACINGフロントフォーク
・業界唯一アルミ鍛造フレームはホワイトコーティング
・アグレッシブとエレガントが調和されたカラーリング
TRRSのエンジニアはトライアル界で史上初となる、コンパクトな統合型電動スターターシステムを完成させました。
タンク、シートを取り外し、付属のスモールタンクを取り付けると100%トライアルレーサーRR-Eにトランスフォームします。
ワンウェイクラッチを採用し、コンパクトで軽く、信頼性があり、パワフルでスピーディーなエンジンスタートが可能です。
(キックスタートも可能です。)
TRRSのテクノロジーを結集したBRAND NEWメカニズム。
専用のクランクシャフト、クランクケース、フライホイールも新設計。
500Wの日本MITSUBA製モーター搭載。重量400gの高性能リチウムイオンバッテリーをフロントカウル内に搭載。
シート下がラゲッジスペースとして使えます。
※バッテリーを外してのエンジン始動はできません。
ACERBIS製ガソリンタンクは3.7Lの容量(混合ガソリン)
鍛造アルミフレーム、PWK28Mキャブレター、モノブロックブレーキキャリパー、ハードアノダイズドフロントフォーク、REIGER 2WAYサスペンション…
ラガレーシングと同じハイスペックパーツをふんだんに搭載。
※250は無料サービスで汎用保安部品キットが同梱されています。汎用品につき、取り付けには加工が必要です。
※送料は別途必要です。(送料目安 本州で22,000円)
※価格・仕様は予告なく変更する場合がございます。
※実際の車両と発色が異なって見える場合がございます。
※全ての画像、文言の無断転用を禁止いたします。