XTRACK RR-E Electric Start

進化をテーマとしたXTRACK RR-Eはトライアルスポーツの概念を変えます。by Jordi Tarres

最高峰のトライアルマシン「RAGARACING」に、ハイパワーセルモーターを搭載した完全新設計エンジン、3.7Lビッグタンク標準装備、2.5Lコンペティションタンク付属、ラゲッジスペース付きミドルシート装備(シート高800mm)
トライアルの概念を超え、並外れたレベルでオフロードを走破するパーフェクトマシン。
この1台でツートラからエンデューロ、全日本選手権までハイレベルに対応します。


TRRS XTRACK RR-E 250/300

(エックストラック RR エレクトリックスタート)

※2.5Lスモールタンク付属 ※300ccはレース専用 ※250ccは保安部品パックサービス

希望小売価格1,178,000円(税込1,295,800円)

※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。送料は別途必要です。

〇アップデートポイント 【2025 RR-Eとリアサス以外同じ性能です】

・GPスペックハイパフォーマンスセル付きRRエンジン搭載。

・クラッチケース設計変更

・精度と整備性向上の新スイングアームはブラックコーティング

・ステンレスエキゾーストパイプ

・2ストの性能を最大限に発揮するPWK28Mキャブレター

・新セッティングREIGER 2WAYリアショックアブソーバー

・新セッティングTECH ハードアノダイズドアルミRACINGフロントフォーク

・強度と軽量化を両立した新デザインリアホイールリム

・業界唯一アルミ鍛造フレームはホワイトコーティング

・アグレッシブとエレガントが調和されたカラーリング

TRRSのエンジニアはトライアル界で史上初となる、コンパクトな統合型電動スターターシステムを完成させました。

タンク、シートを取り外し、付属のスモールタンクを取り付けると100%トライアルレーサーRR-Eにトランスフォームします。

ワンウェイクラッチを採用し、コンパクトで軽く、信頼性があり、パワフルでスピーディーなエンジンスタートが可能です。

(キックスタートも可能です。)


TRRSのテクノロジーを結集したBRAND NEWメカニズム。
専用のクランクシャフト、クランクケース、フライホイールも新設計。

500Wの日本MITSUBA製モーター搭載。重量400gの高性能リチウムイオンバッテリーをフロントカウル内に搭載。

シート下がラゲッジスペースとして使えます。

※バッテリーを外してのエンジン始動はできません。

ACERBIS製ガソリンタンクは3.7Lの容量(混合ガソリン)

鍛造アルミフレーム、PWK28Mキャブレター、モノブロックブレーキキャリパー、ハードアノダイズドフロントフォーク、REIGER 2WAYサスペンション…

RRと同じハイスペックパーツをふんだんに搭載。



※250は無料サービスで汎用保安部品キットが同梱されています。汎用品につき、取り付けには加工が必要です。

※送料は別途必要です。(送料目安 本州で22,000円)

※価格・仕様は予告なく変更する場合がございます。

※実際の車両と発色が異なって見える場合がございます。

※全ての画像、文言の無断転用を禁止いたします。