XTRACK RR-E Electric Start

進化をテーマとしたXTRACK RR-Eはトライアルスポーツの概念を変えます。by Jordi Tarres

最高峰のトライアルマシン「RAGARACING」に、ハイパワーセルモーターを搭載した完全新設計エンジン、3.7Lビッグタンク標準装備、2.5Lコンペティションタンク付属、ラゲッジスペース付きミドルシート装備(シート高800mm)
トライアルの概念を超え、並外れたレベルでオフロードを走破するパーフェクトマシン。
この1台でツートラからエンデューロ、全日本選手権までハイレベルに対応します。

TRRS XTRACK RR-E 250/300

(エックストラック ラガレーシング エレクトリックスタート)

※300ccはレース専用・受注輸入です。

希望小売価格1,128,000円(税込1,240,800円)

※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。送料は別途必要です。

〇アップデートポイント フレーム/サスペンション

・ステアリングヘッド角度を変更。敏捷性、ハンドリングが向上。熱処理工程と組み立て寸法を改善し、素材のストレス軽減に成功。TRRSの革新的なアルミ鍛造フレームは最適な剛性バランスで比類のないハンドリングとなりました。

・アンダーガード内のゴムが改良され、クランクケースの保護力がアップ。トライアルで起こりうる衝撃に対する抵抗力を大幅に高めました。

・リアショックダンピングシステムは、強化されたボールジョイントが追加され、耐久性がアップしています。遊び、がたつきが減少します。

・エキゾーストシステムでは、鍛造のサポートブラケットを使用し、耐久性を大幅に向上。

・ホワイトハブ、ブラックアルマイトリムは、バイクの新しいデザインと組み合わされている重要なポイントです。

〇アップデートポイント エンジン/パワーユニット

・製造精度が向上され、組み立てストレスの軽減、全体的な強度アップが図られたアルミインジェクションクランクケース。

・フィルターボックス内の排水フラップが改良されました。マディコンディションでも安心です。エアフィルタースプリングも改良され整備性がアップしています。

・マグネットフライホイールは構成を変更し、低回転でのトルクを増加させ、安定した電力供給を実現します。

〇アップデートポイント エレクトリック

・レギュレーターコネクタ用のプロテクターが取り付けられており、水や泥に対する保護が向上しています。このレギュレーターシステムは、効率的なØ134mmラジエターファンとともに信頼性の高い電子温度センサーによって安定した冷却を供給します。

・マグネットフライホイールは構成を変更し、低回転でのトルクを増加させ、安定した電力供給を実現します。

・GOLDモデルですでに採用されているものと同じく、バッテリーからスターターモーターへのケーブル配線がアップデートしました。 スターターモーターも再設計され、フィッティングが改善しました。


TRRSのエンジニアはトライアル界で史上初となる、コンパクトな統合型電動スターターシステムを完成させました。


ワンウェイクラッチを採用し、コンパクトで軽く、信頼性があり、パワフルでスピーディーなエンジンスタートが可能です。

(キックスタートも可能です。)


TRRSのテクノロジーを結集したBRAND NEWメカニズム。
専用のクランクシャフト、クランクケース、フライホイールも新設計。

500Wの日本MITSUBA製モーター搭載。重量400gの高性能リチウムイオンバッテリーをフロントカウル内に搭載。

シート下がラゲッジスペースとして使えるようになりました。

※バッテリーを外してのエンジン始動はできません。

ACERBIS製ガソリンタンクは3.7Lの容量(混合ガソリン)

鍛造アルミフレーム、PWK28Mキャブレター、モノブロックブレーキキャリパー、カシマコートフロントフォーク、REIGER 2WAYサスペンション…

ラガレーシングと同じハイスペックパーツをふんだんに搭載。



※250は無料サービスで汎用保安部品キットが同梱されています。汎用品につき、取り付けには加工が必要です。

※送料は別途必要です。(送料目安 本州で11,000円)

※価格・仕様は予告なく変更する場合がございます。

※実際の車両と発色が異なって見える場合がございます。

※全ての画像、文言の無断転用を禁止いたします。