2020 XTRACK RR-E

進化をテーマとしたXTRACK RR-Eはトライアルスポーツの概念を変えます。by Jordi Tarres

最高峰のトライアルマシン「ラガレーシング」に、ハイパワーセルモーターを搭載した完全新設計エンジン、ビッグタンク、ハイシートを装備。
トライアルの概念を超え、並外れたレベルでオフロードを走破するパーフェクトマシンです。

2020 TRRS XTRACK RR-E 250/300 希望小売価格 998,000円(税込1,097,800円)
(エックストラック ラガレーシング エレクトリックスタート)

※300ccはレース専用・受注輸入です。 ※250ccは保安部品が付属します。

TRRSのエンジニアはトライアル界で史上初となる、コンパクトな統合型電動スターターシステムを完成させました。

ワンウェイクラッチを採用し、コンパクトで軽く、信頼性があり、パワフルでスピーディーなエンジンスタートが可能です。

(キックスタートも可能です。)

TRRSのテクノロジーを結集したBRAND NEWメカニズム。
専用のクランクシャフト、クランクケース、フライホイールも新設計。

500Wの日本MITSUBA製モーター搭載。重量400gのリチウムイオンバッテリーはシート下に搭載。

シート座面は柔らかいフォームを採用しました。

ACERBIS製ガソリンタンクは4Lの容量(混合ガソリン)※スモールタンクは付きません。

鍛造アルミフレーム、PWK28Mキャブレター、モノブロックブレーキキャリパー、REIGER 2WAYサスペンション…

ラガレーシングと同じハイスペックパーツをふんだんに搭載。

※画像はヨーロッパ仕様です。日本使用のフロントフォークはアルミインナーチューブで、フォーク全体の色合いも異なります。




※消費税、送料は別途必要です。(送料目安 本州で10,000円)

※価格・仕様は予告なく変更する場合がございます。

※実際の車両と発色が異なって見える場合がございます。

※全ての画像、文言の無断転用を禁止いたします。