XTRACK RR-E Electric Start
進化をテーマとしたXTRACK RR-Eはトライアルスポーツの概念を変えます。by Jordi Tarres
最高峰のトライアルマシン「RAGARACING」に、ハイパワーセルモーターを搭載した完全新設計エンジン、3.7Lビッグタンク標準装備、2.5Lコンペティションタンク付属、ラゲッジスペース付きミドルシート装備(シート高800mm)
トライアルの概念を超え、並外れたレベルでオフロードを走破するパーフェクトマシンです。
バッテリーがRAGARACING-Eと同じ軽量高性能リチウムになり、搭載位置もフロントに変更。コンペティションレーサーへの変身が容易になりました。
TRRS XTRACK RR-E 250/300 希望小売価格 1,163,800円(本体1,058,000円)
(エックストラック ラガレーシング エレクトリックスタート)
※300ccはレース専用・受注輸入です。
〇2022アップデートポイント
・クランクケースを刷新。一次圧縮アップでレスポンス向上。ミッションブリーザーの位置変更でブローバイを効率よく開放。
・サーモスイッチの位置をシリンダーヘッドに変更し熱対策を向上。
・フィラーキャップとオイルレベル点検窓を備えたNEWクラッチカバー。
・セルスターターワンウェイクラッチの精度向上。
・より精度が高まったアルミ鍛造フレーム。
TRRSのエンジニアはトライアル界で史上初となる、コンパクトな統合型電動スターターシステムを完成させました。
ワンウェイクラッチを採用し、コンパクトで軽く、信頼性があり、パワフルでスピーディーなエンジンスタートが可能です。
(キックスタートも可能です。)
TRRSのテクノロジーを結集したBRAND NEWメカニズム。
専用のクランクシャフト、クランクケース、フライホイールも新設計。
500Wの日本MITSUBA製モーター搭載。重量400gの高性能リチウムイオンバッテリーをフロントカウル内に搭載。
シート下がラゲッジスペースとして使えるようになりました。
※バッテリーを外してのエンジン始動はできません。
ACERBIS製ガソリンタンクは4Lの容量(混合ガソリン)
鍛造アルミフレーム、PWK28Mキャブレター、モノブロックブレーキキャリパー、カシマコートフロントフォーク、REIGER 2WAYサスペンション…
ラガレーシングと同じハイスペックパーツをふんだんに搭載。
※250は無料サービスで汎用保安部品キットが同梱されています。汎用品につき、取り付けには加工が必要です。
※送料は別途必要です。(送料目安 本州で11,000円)
※価格・仕様は予告なく変更する場合がございます。
※実際の車両と発色が異なって見える場合がございます。
※全ての画像、文言の無断転用を禁止いたします。