ONE R-E Electric Start

扱いやすくて高性能。GPスペックRRエンジンを更に乗りやすくしたスタンダードレーシング。OneR-E

XTRACK RR-E、One RR-Eで実績のあるセルスターター仕様。軽量高性能リチウムバッテリーをフロントカウル内に搭載。
セル&バッテリー装備でも乾燥重量67kg

・RR譲りのハイスペックエンジン(ローコンプ仕様)とRRフレームによる素直なハンドリング
・専用のREIGERリアサスは1WAYでセッティングが容易。
・2ストの性能を最大限に引き出すKEIHIN PWK28Mキャブレター
・アルミインナーチューブフロントフォークはハンドリング重視のセッティング
・NEKENハンドルバー、BRAKTECモノブロックキャリパー、DUNLOP D803GP、サイドプロテクター等、装備は一流。
・ ステンエキパイ、ステム、ブラケット、ペグ、リム等をスタンダードにすることで、コストパフォーマンスを高めています。

希望小売価格:250/300cc 1,048,000円(税込1,152,800円)
※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。送料は別途必要です。
※2023年11月13日現在

2024OneR-E 変更点と注目スペック

・バージョンアップされた2023RRハイスペックエンジンをローコンプにし、アクセルコントロール性を向上。
・セルスターターワンウェイクラッチの耐久性アップ。
・RRと同じハンドリング性能のアルミ鍛造フレームは全体を引き締めるブラックコーティング。
・OneR専用REIGERリアショックは伸圧同時の1WAYアジャスター(セッティングが容易)
・TECHアルミインナーチューブRACINGフロントフォーク(ブラックコーティング)
・スイングアームはグランプリ仕様及びGOLDと同じスペックになり、より高次元のライディングに対応
・RRと同じ鍛造エキゾーストブラケット
・信頼のBRAKTECモノブロックフロントブレーキキャリパー
・アンダーガード形状が改良され、クランクケースの保護力がアップ。
・2ストの性能を最大限に発揮するKEIHIN PWK28Mキャブレター
・耐久性の高いステンレスエキパイ
・チェーンテンショナーブッシュとスプリングの改良で耐久性アップ。
・レギュレーターの放熱性をアップ。
・新CDIプログラミング。低速域トルクアップ。

※250は無料サービスで汎用保安部品キットが同梱されています。汎用品につき、取り付けには加工が必要です。

※送料は別途必要です。(送料目安 本州で22,000円)

※価格・仕様は予告なく変更する場合がございます。

※実際の車両と発色が異なって見える場合がございます。

※全ての画像、文言の無断転用を禁止いたします。