ONE RR-E Electric Start
セル付きレーサー アップデート
エンジンのON/OFFが多いトライアルだからこそセルスターターの存在意義があると、ジョルディ・タレスは考えます。
疲れていても、足場が悪くてもセルスタートでエンジンはすぐ始動し、体力温存に有利です。
この安心感が最後まで集中力を欠かすことのできないトライアル競技に必要だったからです。
想像してみてください。1レースで何回キックスタートしていますか?セルスターターは体重の軽い人や体力に自信のない方のためだけの装備ではありません。
エキスパートライダーでも必ず次のレベルに導くトライアル界最新のスーパーウェポンです。
重要な局面での体力温存ができて、車重67kgのセル付き、クラス最軽量級車重65kgのセル無し、あなたならどちらを選びますか?
希望小売価格:1,158,000円(税込1,273,800円)
※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。送料は別途必要です。
※250ccは保安部品パックサービス
※日本仕様はTECHハードアノダイズドアルミRACINGフロントフォーク採用※画像とは仕様が異なります。
※2024年9月27日現在
The power of three
新採用 TECH TJ3 GP リアショックアブソーバー
熟練したスキルを持つが故、要求の厳しいプロフェッショナルライダーや、性能追求に妥協を許さないエキスパートライダーをも満足させる安定した性能を持つ【TECH TJ3 GP】リアショック。
【TECH TJ3 GP】は、過激なトライアル用に設計されたスペシャルモデルでTRLAL-GPの定番になります。ビッグボディ化されたシリンダー本体は、オイルの容量が多く、タンクの直径も 12 mm 大きくなっています。さらに封入窒素も増量し、いつ起こるかわからないクリティカルな状況に対応できるようになりました。
・大容量且つ超軽量ボディ
・オイルとガスのボリュームアップ
・性能持続安定性の向上
・トップレーシングパフォーマンス
・ダイヤルワンクリックでフルレンジ圧縮調整
・ブラダー内蔵
・ハイフローピストン
・超軽量鋼スプリングコイルは今市場で最高の素材
・セッティングとメンテナンスが容易
※RRに採用のスプリング色はTRRS専用カラーのブラックです。
※250は無料サービスで汎用保安部品キットが同梱されています。汎用品につき、取り付けには加工が必要です。
※送料は別途必要です。(送料目安 本州で22,000円)
※価格・仕様は予告なく変更する場合がございます。
※実際の車両と発色が異なって見える場合がございます。
※全ての画像、文言の無断転用を禁止いたします。