ONE RR-E Electric Start

セル付きレーサー アップデート

エンジンのON/OFFが多いトライアルだからこそセルスターターの存在意義があると、ジョルディ・タレスは考えます。
疲れていても、足場が悪くてもセルスタートでエンジンはすぐ始動し、体力温存に有利です。
この安心感が最後まで集中力を欠かすことのできないトライアル競技に必要だったからです。
想像してみてください。1レースで何回キックスタートしていますか?セルスターターは体重の軽い人や体力に自信のない方のためだけの装備ではありません。
エキスパートライダーでも必ず次のレベルに導くトライアル界最新のスーパーウェポンです。
重要な局面での体力温存ができて、車重67kgのセル付き、クラス最軽量級車重65kgのセル無し、あなたならどちらを選びますか?

希望小売価格:250/300cc 1,138,000円(税込1,251,800円)
※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。送料は別途必要です。
※250ccは保安部品パックサービス
※2023年11月13日現在

※250は無料サービスで汎用保安部品キットが同梱されています。汎用品につき、取り付けには加工が必要です。

※送料は別途必要です。(送料目安 本州で22,000円)

※価格・仕様は予告なく変更する場合がございます。

※実際の車両と発色が異なって見える場合がございます。

※全ての画像、文言の無断転用を禁止いたします。